毒69研究所

hin∀のヲタク生活感想ブログ
<< おなすい。 | main | ツイッタでは話にくいので… >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    おはすみなさい・・・zzz
    0
      いまだに起きています。おはこんばんわ。
      寝ようと思っていたのにいつもいつも眠れない原因を作ってくださっているニコ動様お疲れ様です。

      もうボカァ一生愚民でいいと思いました。
      たとえカミュ様に鞭で打たれようとも、それはきっと快感なのだと思います。
      うたプリで一番好きなキャラは上記のようにカミュ様です。
      カミュさまのふつくしさの虜になった瞬間から、愚民というか捕虜ですね、はい。
      いっそのことカミュ様に生け贄として捧げられてもいいぐらいには、病気です。
      そして藍ちゃんも好きです。可愛いです。ハスハスして軽蔑されたいwww←
      ランランと、嶺ちゃんは…まぁ普通です。カコ良いとは思いますが、あまりツボには入らなかった。
      つか、ランラン怖いんだもん(涙)
      ツンにも程があるよって思うんですが、たまのデレの威力が凄いらしいじゃないですか!!
      私はうたプリ未攻略なので詳しくは分かりませんが、そういう話を聞きましたよ?
      そして非常に残念なことながら、メインの彼らには…何も魅力を感じないという(爆)だからゲームもプレイするにいたらなかったんだろうな、と。

      とにもかくにも、今夜私を寝かせてくれなかった元凶の動画を貼っておく。
      皆悶えて萌え死ぬがイイ!!!!!!



      今度こそ、本当におやすみなさい。
      | hin∀ | ニコ厨 | 04:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 04:30 | - | - | -









        http://doc69-swindle.jugem.jp/trackback/62
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        このページの先頭へ