毒69研究所

hin∀のヲタク生活感想ブログ
<< めんどくせ… | main | おなすい。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    寝不足でも寝すぎでも、結局眠い。
    0
      今日の休みは廃人化しておりました。こんばんわ。

      目覚ましかけずに眠りこけてたら、なんと14時だったってね。
      こうなるともう何もする気にならないから、家にこもってテレビ見たりゲームしたり。
      本当は実家に行こうかとも思ったけど、着替えたり化粧したりするのが面倒なので、また後日ってことで。
      でも実家にGLAYとRODEOのFC会報届いてるんだろうな。早く住所変更しなくちゃね。

      RODEOのライブBDが届いたので、早く見たいとも思うんだけど、色々あれやこれやとやってると見る時間がなかなか作れないていうね。一日寝て過ごす時間があるなら、その時間を有効に使ったらいいんですけどね(苦笑)
      結局、ブラコンも右京さん√を順調に進んでいたのに、仕事で疲れて帰ってくるとゲームやりながら寝落ちしちゃうから、意識があるときにやって取りこぼしのないようにすすめたいんですよ!!!
      今月は連休が多いので、そのときに一気にすすめられたらなぁ。。。

      夏アニメがどんどん最終回を迎えてますので、これも消化して秋アニメの準備をしなければ!!
      2期の黒バスの楽しみっていったらさ、今吉先輩DA・YO・NEグッド
      つか、今吉先輩が見れればもうそれだけでいいわ。他はなにもいらないわ。

      ってこなことで、今から夕飯食べマース。
      そして夕飯といえば、ビールタイム!!!!
      | hin∀ | 日常 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:12 | - | - | -









        http://doc69-swindle.jugem.jp/trackback/60
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        このページの先頭へ