毒69研究所

hin∀のヲタク生活感想ブログ
<< Synphonic Fantasies music from SQUARE ENIX | main | 新年明けましたが、クソ激務でした。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    何となく…
    0
      とくに面白いこともありませんが、なんとなーく更新に来てみました(ヲイ;)
      巷では風邪もといインフルエンザが大流行とか?
      幸いボカァまだ大丈夫みたいです。
      え?何!?

      馬 鹿 は 風 邪 引 か な い っ て !! ??

      まぁ、否定はしませんけど…ゲフンゲフン

      さてさて、30日月曜日からアニメ銀魂ではバ…バラガキ篇がいよいよ開始ですね。
      森川智之さんが佐々木異三郎の声に決まり、もうBASARAファンは狂喜乱舞ですね。『小十郎の反抗期』です。
      サブちゃんの声、中の人つながりで決まったとしたらめちゃウケルwwwもうネタでしかない。
      誰か絶対にBASARAでバラガキ篇のパロ作る人いるだろうな。
      何度も何度も原作コミック読み返しすぎて、台詞言えるようになっちゃうよ。
      あとはノブタスの声誰がやるのかなーってとこですかね。
      バラガキ篇の締めには晋ちゃんも出てくるでしょー?

      あぁぁ、話がどんどん銀魂の方へ流れて行く。
      つかバラガキ篇は、名作の予感しかしない。ここで予算使い切るのか…
      今期はアニメ再開したってこともあって、だいぶ頑張ってましたよね。
      蓮蓬篇でも色々頑張っちゃったしね、ほんと色々と…
      バラガキ篇終わったあとアニ魂の行方がどうなるか分らないけど終わりってことはないよね?
      ま さ か な い よ ね ?

      ないよねー?

      アニ魂が終わらないことを祈りつつ、今日はここまで!!


      では、またいつかヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!


      | hin∀ | アニメ | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - | -









        http://doc69-swindle.jugem.jp/trackback/55
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        このページの先頭へ