毒69研究所

hin∀のヲタク生活感想ブログ
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    何となく…
    0
      とくに面白いこともありませんが、なんとなーく更新に来てみました(ヲイ;)
      巷では風邪もといインフルエンザが大流行とか?
      幸いボカァまだ大丈夫みたいです。
      え?何!?

      馬 鹿 は 風 邪 引 か な い っ て !! ??

      まぁ、否定はしませんけど…ゲフンゲフン

      さてさて、30日月曜日からアニメ銀魂ではバ…バラガキ篇がいよいよ開始ですね。
      森川智之さんが佐々木異三郎の声に決まり、もうBASARAファンは狂喜乱舞ですね。『小十郎の反抗期』です。
      サブちゃんの声、中の人つながりで決まったとしたらめちゃウケルwwwもうネタでしかない。
      誰か絶対にBASARAでバラガキ篇のパロ作る人いるだろうな。
      何度も何度も原作コミック読み返しすぎて、台詞言えるようになっちゃうよ。
      あとはノブタスの声誰がやるのかなーってとこですかね。
      バラガキ篇の締めには晋ちゃんも出てくるでしょー?

      あぁぁ、話がどんどん銀魂の方へ流れて行く。
      つかバラガキ篇は、名作の予感しかしない。ここで予算使い切るのか…
      今期はアニメ再開したってこともあって、だいぶ頑張ってましたよね。
      蓮蓬篇でも色々頑張っちゃったしね、ほんと色々と…
      バラガキ篇終わったあとアニ魂の行方がどうなるか分らないけど終わりってことはないよね?
      ま さ か な い よ ね ?

      ないよねー?

      アニ魂が終わらないことを祈りつつ、今日はここまで!!


      では、またいつかヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!


      | hin∀ | アニメ | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      愛は銀魂も空知も救う
      0
        こんばんわぁぁぁぁ。
        先日というか、おととい。銀魂桜祭り2011(仮)昼の部に初参加してまいりました!!!
        約1週間前は同じ会場でTMRのライブ見てレッツパーリィしてきたというのに…しかもタカノリのレポすら書いてないのに!!!!!!ま、そこは置いといて。。。
        ライブ以外でのイベントというのはお正月のBASARAイベント以来。
        もともとは4月に開催される予定のイベントでしたが、まぁ震災の影響で延期になってしまい
        『銀魂桜祭り2011(仮)』改め『銀魂ひまわり祭り2011(仮)』となったわけですが、(仮)←コレは外れないのが銀魂らしい。
        思ったよりも叫びすぎて、座って見ていたはずなのになぜか終演後には疲れ果てる始末。終わってもしばらく座席で放心状態でしたね。一体どんだけ叫んだんだよ自分…
        内容はグッサリざっくりですので、あまり細かいことまでは突っ込まないでね。



        ライブゲスト盛りだくさん。
        ・ピコちゃん→相変わらずキーが高い。好きなキャラは「パンデモニウムさん」www
        ・Prague→4期のOPで作画崩壊した。そら、印象に残るわなwww
        ・Flip→生で聞いたけど、やっぱりこの勢いあるガールズバンドは好きだなと思った。カートニァァァァァゴ。
        ・高橋瞳→ビークルが解散してなければバンドサウンドで聞けたのだろうか、ウォーアイニィ。
        ・serial TV drama→ボーカルのりのりなのはいいが、あんなに見事にステージから落ちるとは思わなかった。怪我ありませんでしたかね?某灰色バンドのSTGは落ちて骨折したからねぇ。怪我がないといいですが…
        ・SPYAIR→皆で「サムライハッ」ってスタンディングで歌いました。
        ・Tommy heavenly6→まさかのスペシャルゲストライブ!!!トミーほっせぇぇぇぇぇ。
        スクリーンに映し出されるアニメの映像がちょいちょいカッコよくて、時々ライブに集中してませんでした(爆)

        銀魂名場面の生アフレコ。
        ・新訳・紅桜篇
        ・カブト狩りじゃぁぁぁぁ!!!
        ・マダオの家探し
        ・真撰組動乱篇
        ・かぶき町四天王篇 などなど
        かぶき町四天王篇の生アフレコでは、スペシャルゲストとして次郎長役の菅生さんと、平子役の藍ぽんが登場。ラストのシーンで大号泣。…もう一度、四天王篇見返さんと!!!
        動乱篇のトッシーから土方に戻る、あの瞬間のシーンも生で聞くと鳥肌もんだぜ、コンチクショウ!!!!

        2.4時間マラソン。
        ・お通ちゃんが都庁前から国技館目指して走る(合成で)
        都庁前、雷門、スカイツr…エッフェル塔ぅぅぅぅぅ!!!??ゴールは玉ねぎwwwいやいや、そこは徳光さんがゴールする所だからという杉田の全力突っ込み。ジャンプ一つで国技館(イラスト)に到着。
        中継しながら、マダオとお登勢さんがサポート。

        下半期のアニ銀ダイジェスト。
        ・とっつぁんと家政婦ヅラ子
        ・脱獄
        ・ブルー霊
        ・万事屋ケータイを持つ
        ・長編は蓮逢(れんほうってこの字でいいんだっけ?)篇。し…白い悪魔ぁぁぁあぁ。
        陸奥が出てきたときも凄い歓声だったけど、もっさんの時も凄かった。

        空知からの手紙。
        ・2.4時間テレビ〜愛は銀魂を救う〜
        くぎゅが大好きな気持ちは良く分かります。お祭りですもん「レッツパーリィ」って言葉使いたくなりますよね。
        アニ銀5年もやってて、空知と杉田の会話時間は2.4分にも満たないらしい(実話です)。人見知りな二人がどこまで進展するか、見守っていきましょうかねぇ。



        もっともっと、見所はたくさんあったんですがあまりにも刹那過ぎて…そして発狂したことにより理性が吹っ飛んで記憶の半分っもどこかにとんで行ってしまったようです。
        申し訳ありませんが、私の記憶を拾った方がいましたらこのブログまでご報告を…
        でも大丈夫。あざといスタッフたちが、この祭りの映像をDVDにしてくれちゃったりするはずです。お値段しだいでは購入するかもしれないし、しないかもしれないし?

        そうそう、桜祭りでフィーバーしたにも関わらず、今週の銀魂があまりにも土方ホイホイすぎて動揺しました。
        思わず友人にカラー扉のイラスト写メっちゃいましたもん。内容もヤヴァいですよね。来週も土方がヒャッホイでパーリィしちゃう感じでアーユーおーけぃ?
        なんだか、書いててよく分からなくなってきたぞ(爆)

        とりあえずオワレ。

        | hin∀ | アニメ | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        どうもどうも。
        0
          ご無沙汰しておりまぁぁぁぁした。
          あ、ちゃんと生きてますよ。
          大して忙しくもないんですが、なかなかブログを書く気力がなくてサボり気味でした、スンマセン。

          先週はなかなか精力的に活動していたような気がします。
          アキバに行って、オフ会参加してみたり、
          池袋いって銀魂ジャックを満喫してきたり。

          そんで2回目の銀魂見てきたり!!!!!!
          つかよ、ブックマーカーもらえねぇぇぇぇぇ。配布終了だって。
          なんなのこの仕打ち。
          15日から第3弾の配布あるみたいだけど、どうせ…貰えないって分かってるから。
          15日に行かなきゃもらえないんだろ。
          出遅れ組はどう頑張ったってもらえないんだろ。
          15日に行けたら、喜んで行ってるのに…仕事だし。

          あ、まだのだめ見てないんだ…
          とりあえず、次の映画はのだめかな。
          上映終了するまでに、いける…かな?それすらも不安になってきた。
          まぁ、もし見れなかったらDVD出るまで待てばいいか。

          そうそう、それより録りだめしていた鋼をまとめてみたんですよ、昨日の夜に。

          ロイロイ…おっかねぇ!!!!!!!!

          でも、鬼大佐カッコよかったなぁ。。。アヌメの迫力ぱねぇよ。
          やっぱり、鋼は新しく作り直して良かったとおもうよ、うん。
          贅沢言えば、ブチキレMAXの鬼大佐を大川さんの声でも聞いてみたかったなぁ。
          三木さんが悪いってんじゃないですよ。もちろん三木さんも良かったですが、大川さんだとまた一味違った鬼大佐になったんだろうな、とふと思ったわけですよ。
          原作もアヌメもどんどん最終話に近づいているわけですが…あれ?これって、原作が先に終わるの?原作終わんないとアヌメも終われないんじゃないの?
          原作に追いついてきちゃったけど、まさかアヌメオリジナルで終わり迎えるなんて、そんなバカなことはありませんよね?
          どっちにしても、原作もアヌメも終わっちゃったら寂しいよーーーーーー。
          あ、、、鋼が終わったあとはBASARA2じゃねぇか!!!!!!!
          寂しいけど、寂しくない←(爆)
          また政宗様の「ぱーりぃ」が聞けるぜ。第1期のアヌメDVD持ってるからいつでも「ぱーりぃ」出来るんだがね。

          浮気性でほんとスイマセン(汗)
          銀魂も鋼もBASARAも大好きだ、コンチキショー!!!!!!!!!!
          | hin∀ | アニメ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          足軽ダンス!!!
          0
            戦国BASARAアニメDVD全巻購入特典の足軽ダンスDVDが届いた!!!!!!

            今か今かと待ちわびておりましたのでございます!!

            まだ見てないけど、今日中には絶対に見ようと思ってます。

            | hin∀ | アニメ | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
            アニ銀/魂 陰陽師篇
            0
              2月11日から録り溜めしといたアヌ銀をようやく今日、見ました。昨日放送分まで…
              陰陽師篇。やっぱカッコイイ(?)よ!!!!!!
              銀さんってホント結野アナ大好きなんですね。ファン心理が伝わって来た気がする。
              あれ、やったよ。ブラインド!!!!!!!
              エアブラインド?万事屋ブラインドつか、カーテンすらもないのに覗き見るやつ。某ボス的な…
              外道丸カワユス!!!!!のだめが外道丸!!!!!(中の人)
              共通点、おかっぱ!!!!!
              せーめーさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
              「鴨じゃないよ」にふいた。
              ひ…光だ。緑川さんだぁ。ジャイアントストロングだぁぁぁぁぁぁ
              光にさえもキ○タ○って叫ばせちゃうとこが銀/魂クオリティ(笑)
              でも、緑川さんって南戸だっけ?前の役は。色んな意味でかわいそうな下キャラだったな…柳生篇。
              そして…道満が成田剣さん。前回は破牙検事。
              なんて豪華な使いまわし?使いまわしとはちと違う?でも豪華。ひゃっほい!!!!!!
              道満父は家中さん。ひゃっほい!!!!!!!
              なぜか新八と恋物語が始まるパンデモニウムがノトマミ(笑)こんなところで、まさかのノトマミ(笑)

              もう銀さんのタマ戦争の時は爆笑でしたよ。さすけとゆうすけ。
              取り戻すために必死な銀さん。ホントに銀/魂ってフリーダム過ぎて楽しすぐる。
              天下一武道会、ピッコロ、クリリン、ドラゴンボール。アヌメスタッ腐もよくやるよ。
              制作側からしたら「原作通りですから」←
              空知の暴走はもう誰にも止められない。編集もやりたい放題!?それでいいのか中崎!!!!!!!!
              でもこれで良いんです。だってそれが空知で銀/魂なんだから。
              そういえば「スケッ○ダン」とか「ボッ○ン」とも言ってたよね?…中の人…

              昨日の最後の銀さんかっちょ良かったなぁ。
              金色に輝くハイパー洞爺湖。
              来週で陰陽師篇完結。それも楽しみだぁが…
              陰陽師篇終わった後、最終回までの2話分は何スンの?きっと面白企画を考えてるに違いない!!!!!
              つか、土方出てくりゃそれで良い。
              | hin∀ | アニメ | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
              アヌ銀→リヴァイアサン変?
              0
                本日のアヌ銀。土方祭りです!!!!!
                ザンプで読んだ時から、早くアヌメでみたいと首を長らくお待ちしておりました。
                主役は土方。EDのエンドロールでも土方が一番目でした。土方ファンはウハウハしながら見たことでしょう。
                今日は、仕事も休みだったのでリアルでアヌ銀見れて幸せだったですようs

                まず18時になって始まった銀魂は、OPではなくなぜか3Z夜兎高篇。
                これは暗に、劇場版紅桜篇への繋ぎも含まれてるのか?紅桜には神威も出るから思い出してねー、みたいな?
                夜兎高は工業高校。吉原は商業高校。結構細かく設定されてるんだぁね。
                そしてやっぱり最強な神威。そして担任がパピーだぉ!!さすが親子なだけあって、沈め方一緒vvvv
                3Zでもこれだけ設定できてれば、迂回ルートいけんじゃね?アヌ銀終わるのは寂しいから、悪あがきしようぜよ!!
                カウントダウン入ってるけど、さらに迂回ルートでカウントアップでお願いしまふ…
                そんなこんなで、前半に夜兎高篇とCM詰め込んで、後半はノンストップで土方祭り。


                リヴァイアサン篇、と言っていいのだろうか?それとも双龍篇と言ったらいいのか?いや、でも最初のリヴァイアサンのインパクトが強いから、あえてリヴァイアサン篇と言わせていただきます。
                そういや、今日の土方さ、、、なんか画が可愛すぎだと思ったのはボクだけでしょうか?
                え?それはボクが腐女子目だから?あぁぁぁぁカワイイよぉ。土方、カワイイよぉぉぉ。
                土方は銀魂の嫁だぉね。そら、銀さんも惚れるつうの。もう全員で土方争奪戦でもしたらいいよ!!(この肝ヲタめ!!)

                あ、なんだか話が脱線しそうなので戻ります。
                そうそう池酢屋ね。御用改めであります
                ほんっっっっっとに久しぶりに見た、カッコイイ近藤さん。本当はカッコイイ人なんだよ。だって、初登場の時はカッコ良かったし。でも、それが長続きしないのが銀魂での扱い←vvv
                つか、隊士多っっ。何故増えたし←
                銀魂ルールで10人以上は「たくさん」って数えるンだっけ、確か。なので、10人以上であれば『たくさん』に規制はないってことで、それなりに見えるように隊士をたくさん書いたんだろうね、きっと。
                これから襲撃ってトコで、気づいちゃった土方。一生懸命フォローしようと考えすぎる土方。
                今までに様々な醜態さらしてるんだもん、隊士の士気が云々も今更鼻○ソ如きで…て思うけど、やっぱり土方にとっては絶対の大将だからどうにかしてあげたいんだろうね。
                自らの言動顧みず、必死になる姿がなんだか可愛い。
                この短時間の間で中井さんは何回「鼻○ソ」って言ったかな。もう銀魂なら何言わされても動じないだろうけど。
                土方のフォロー虚しく、リヴァイアサンだけでなくバハムートのWドラゴン←大いにワロタ。
                攘夷浪士に気づかれたのは、完璧土方のせい。なのに鼻○ソ指摘されるのを恐れて跳び蹴りで瞬殺。その後も鬼の如く斬りまくる。いや、カッコイイけど必死になる理由がくだらなくて、何か笑う。
                つか、鼻○ソCGがリアルすぐる。そして千葉さん、無駄にいい声wwww
                こんなトコで金の無駄遣いするなwwww来週から陰陽師篇だろう?予算なくなるぞ。銀魂終わる前に底をつくぞ!!
                極めつけは最後の土方に絡まる触手的なナニか。何ですか!!??腐女子ホイホイですか!!??

                結局、土方の夢オチな話。
                相手の恥を下手に庇うよりも、素直に忠告してあげた方が良いよってことですかね。
                あーやべ、マジで面白かった。
                今日の銀魂はHDDに大事にとっておきます。
                | hin∀ | アニメ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>

                このページの先頭へ